ディスプレイ広告用バナー(640×200)

3回のアンバサダー会議を経て、11月中旬に両チームから、ディスプレイ広告用のバナーや広告文が提出されました。提出物を複数の軸で審査した結果、各チームから以下バナーを採択することに決定しました!こちらのバナーは、2025年1月より実際に広告配信されました。
ディスプレイ広告用バナー(640×200)
若手が活躍し、自分の強みを発揮できるという中小企業の特徴を表現しました。中小企業は、アットホームだからこそ若手でも仕事を任されやすく、活躍のチャンスがあるということ。そして、裁量権が大きく能力の高い人が自分の強みを発揮しやすい環境であること。これらを軸に中小企業の魅力を伝えたいと考えコンセプトにしました。
ディスプレイ広告用バナー(600×500)
働き方や企業文化など、自分に合う中小企業を探したいと考える若者が「推し」企業を見つけるきっかけを提供する広告として、学生ならではの視点を取り入れて若者(学生や女性)に向けて作成しました。「98.8%の中小企業がこの中に詰まってる!」という具体的な数値や、ハッシュタグを使う事により目を引くデザインがポイントです。